最終更新日:2016-09-28 07:34
07:34 【MHX】じゃあ日本だけでG発売すればいいだけじゃないの???
07:15 PSPでジャンプして敵に攻撃を繰り出したりできるゲームありますか?モンハンみたいなやつで
06:39 【MHX】多分足を怒天にしなかった時点でゾディアス足も候補から外れるんじゃない?
06:38 【MHX】多分足を怒天にしなかった時点でゾディアス足も候補から外れるんじゃない?
06:32 【MHX】スキルキツキツにして匠15の切れ味レベル+2が今までの1と同じとか何事だよwwwwww
06:10 【MHX】俺はUSJのクエスト回してる最中ディノとブラキが
05:45 【MHX】げ、なんでワッチョイかぶってんだよ。勘弁してくれ…
05:36 [モンハン]イノシシ塔から引越しさせて二つ名のステータス上げればいいんじゃないかな
02:15 モンハンクロスについて質問です。 スキルで「回避距離UP」や「回避性能+2」など
00:45 モンハンクロス 大剣と太刀についての相談です。 最近モンハンクロスを買い、やり
00:29 【MHX】本当にやばいと思ったらモドリ玉www
00:06 【MHX】猫雇用時のスペック確認が上下は十字キーで左右はスティックなのが意味不明www
00:04 【MHX】3乙しないで時間切れなら火力不足と立ち回りの不備では?
23:46 【MHX】モンスターの即移動などのストレス要素は楽しみには繋がらないから次作ではぜひ改善してほしい
23:28 【MHX】俺はブメ特化に麻痺させてる3rdあたりからずっと麻痺だなぁ・・・
23:25 【悲報】小売「モンスターハンターストーリーズはモンハン要素皆無、これはモンハンじゃない!」
23:10 【MHX】戻って来たら部屋主と捕獲野郎が消えてたwwww
23:07 【MHX】片手剣の報告多いけど、大剣使っているならエリアルも試してみてはどうかな?
22:45 最近PSPのモンハン2Gを始めたのですが、 次の防具を何を揃えるべきかわかりません
22:36 [モンハン]助言は有り難いんだけど攻略の話じゃ無くて剣鬼形態Ⅰってどうなの?
  twitterまとめツールを作ってみました。

サイト情報

モンハンブログアンテナです。

モンスターハンター

powered by ファンテナ