最終更新日:2017-08-22 10:30
10:30 【MHXX】恥かかせるための嘘だろ…
09:32 【MHXX】俺TA厨じゃなくてお守り集め目的だから草はえるレベルでもないけどね
08:27 【MHXX】逆を返せばそれだけ発言に影響力があるって認めてるんだよね
07:28 【MHXX】既に書き込んでる文字も読めないのかな?
06:35 【MHXX】勲章のマスターオブウェポンのために各武器の究極強化が欲しいのですが、この武器種ならこいつは作っとけ!みたいなやつがあったら教えて欲しいです
00:07 【MHXX】強くてニューゲームと言うか、一部アイテムや称号、記録を受け継いだ状態で新しいデータを作ることは出来ますか?
23:33 【MHXX】今G2まで来たんですがアトラルカまで一気に進めるならどんな装備作ったほうがいいですか?
23:05 【MHXX】剣士にも脚が隠れる鎧みたいな硬い感じの腰装備くれよ
22:34 【MHXX】ファイヤーエンブレムの再配信っていつになるんだ・・・
22:09 【MHXX】部屋名をてつだってと書くならターゲットやクエ内容までしっかり設定しろや
21:25 【MHXX】幻鳥竜玉集めだるいなー…誰もこなそうだし
20:58 【MHXX】それとも3DS版で十分かね
20:35 【MHXX】何でや!位置確認便利やぞ!
20:03 【MHXX】日本語できないのと日本語読めないのか…あなたにほんごわかりますか~?
19:35 【MHXX】伝授で回避か遠隔入らないかにゃ?
19:08 【MHXX】ブレイブ時はデフォで覚虫強化でもよかったんじゃねえかな強すぎるか
18:33 【MHXX】銀嶺5三連続失敗ニャ…他のG5とは比べ物にならないストレスなのニャ…
17:23 【MHXX】主な目的:Z順で2周ほどクエ回しします。
16:22 【MHXX】立ちながらXA同時押しってすごいシビアじゃないか?
15:21 【MHXX】村10のダブルクロスにオススメの属性、特に双剣の場合は武器名も、は何でしょうか?
  twitterまとめツールを作ってみました。

サイト情報

モンハンブログアンテナです。

モンスターハンター

powered by ファンテナ