最終更新日:2017-04-28 03:15
03:15 【MHX】エンドコンテンツがピッケル担いで炭鉱夫とか舐めてるの?
02:12 【MHX】エンドコンテンツがピッケル担いで炭鉱夫とか舐めてるの?
01:09 【MHX】鬼人中のスタミナ消費半減ってもしかしてない?
00:08 【MHX】鬼人中のスタミナ消費半減ってもしかしてない?
23:14 【MHX】」でリタ退室してその後全員退室しちゃった
22:23 【MHX】」でリタ退室してその後全員退室しちゃった
21:05 【MHX】おっ!今度はスマホを叩くのかな?
20:07 【MHX】おっ!今度はスマホを叩くのかな?
19:23 【MHX】大事に使おうが物には寿命があるからな
18:11 【MHX】大事に使おうが物には寿命があるからな
17:16 【MHX】今更集会所上位のクエ埋めしてんだけど改めてクエ多すぎやろ・・・
16:09 【MHX】今更集会所上位のクエ埋めしてんだけど改めてクエ多すぎやろ・・・
15:21 【MHX】わざわざハメで低火力のギルド使うのか?
14:15 【MHX】わざわざハメで低火力のギルド使うのか?
13:07 【MHX】貫通3をしゃがんで頭胴胴尻尻に通せばガオウの1.5倍の火力出るから最強
12:14 【MHX】貫通3をしゃがんで頭胴胴尻尻に通せばガオウの1.5倍の火力出るから最強
11:23 【MHX】きちんとスキル発動してるカマキリ一式は別に地雷じゃない
10:20 【MHX】きちんとスキル発動してるカマキリ一式は別に地雷じゃない
09:08 【MHX】防御600程度で体力150あれば怒り時でもバルカンとルーツの飛行アタック以外即死しなかった
08:16 【MHX】防御600程度で体力150あれば怒り時でもバルカンとルーツの飛行アタック以外即死しなかった
  twitterまとめツールを作ってみました。

サイト情報

モンハンブログアンテナです。

モンスターハンター

powered by ファンテナ