最終更新日:2017-05-24 00:44
00:44 【MHX】黒炎はどの武器で戦っても糞だから例外ということで
00:19 【MHX】Cスティック、ほじくり出してから周りのひだみたいなの全部切り落としてからはめ直すと感度がすごく良くなるな
23:23 【MHX】爆弾での妨害が問題になったのは無印4だっけか
22:35 【MHX】こんな話が有る(´・ω・`)
22:13 【MHX】なんでID毎回変えてるんだ?
21:36 【MHX】乙った時のメッセージで
21:09 【MHX】捕獲の段階まで手伝ってタイミングまで教えてからのパタンはすごく損じゃね?
20:35 【MHX】実際そんなもんじゃね?
20:14 【MHX】ガンナー装備調達できるまでどれくらいかかるんだこれ…剣士でもまだ素材足りてない
19:53 【MHX】武器種とかなに使ってるの?
19:25 【MHX】超青電主全然ダメでとうとうオトモ導入
18:38 【MHX】普通野良で見ず知らずの人に指図に近いこんな事言うか?
18:14 【MHX】散々カマキリ双はゴミ、担ぐ奴はゆうたって宣伝されてたからオンでカマキリ双見る度スキルチェックしてるけど確かにまともなのいないわ
17:39 【MHX】ニコニコで話題の例のゆうた
16:53 【MHX】地底火山「おっと、俺をお忘れかい?
16:22 【MHX】どんなおまもり使ったらそこまで付けられるんだよ…
15:38 【MHX】俺は体感3/4は榴弾絡む攻撃してるな
15:05 【MHX】ドゥレムディラってあいつあれで【番人】程度なんだよな……
14:48 【MHX】いっそ匠抜いて抜刀会心、超会心、集中で運用したほうがいいですか?
14:13 【MHX】夢の「俺と3人ヘビィ」で2分切ってたよ効率部屋でもないのに
  twitterまとめツールを作ってみました。

サイト情報

モンハンブログアンテナです。

モンスターハンター

powered by ファンテナ